トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

イースターバニーやエッグモチーフがたまらなくキュート!『イースターネイル』で指先まで春を満喫して

このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎやたまご、パステルカラーが主役の春のお祭り、イースター。その華やかで愛らしい雰囲気を、ネイルデザインでも楽しんでみてはいかが?

今日は、ネイル業界の第一人者、黒崎えり子が主宰するネイルサロン「erikonail(エリコネイル)」が新たに提案する、春のおでかけにもオフィスでのプチおしゃれにもぴったりな「イースターネイル」をご紹介。

まずは、バスケットから覗き込む2匹のイースターバニーにペールトーンのパステルとフラワー柄をあしらった、大人キュートなデザインを。小指につけたうさぎのしっぽが可愛らしいアクセントになっている。

後ろ姿や立体感のあるしっぽがキュートなイースターバニーをメインモチーフにして、優しいパステルをベースカラーにすれば、春らしさあふれる指先が完成。

ラインストーンや繊細なゴールドラインを使って宝石のような装飾を施した、格式高い「インペリアル・イースターエッグ」や、たまごのような形を描くエッグフレンチをポップに仕上げたデザインは、ネイルのかたちをイースターエッグに見立てたもの。

他にも流行の色とりどりのフラワー柄をタイダイ柄風(大理石のような色ムラを表現したネイルデザイン)に取り入れたデザインや、落ち着いたピンク色に花柄を組み合わせた清潔感のある女性らしいネイルがたくさんお目見え。


さらに、爪が小さい子どもでも楽しめるイースターネイルも登場。お花や星のネイルシールを貼れば、誰でもカンタンにキレイな仕上がりが実現。すべて違う絵柄にすると、子どもらしさが増して、可愛らしさもアップ。1本だけママとお揃いにして、さりげなくペアネイルを楽しむのもおすすめ。子どもだけでなく、爪の小さな女性もぜひ参考にしてみて。

春のおでかけやイベントがより一層楽しくなるイースターネイル。ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事