トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

巷で話題の「おにぎらず」専門店が東京・水天宮前にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


JIMOTO.Linkは、2015年4月20日にメンバーで力を合わせて、47都道府県の地域の食材が楽しめる日本初の「おにぎらず専門店 JIMOTO KITCHEN」を東京・水天宮前にオープンする。

おにぎらずとは、おにぎりよりも手軽につくれて食べやすいと人気となり、最近ではコンビニでもおにぎりコーナーに商品が並ぶほどの人気の食べ物。漫画「クッキングパパ」で紹介されたことが初めてとされている。

JIMOTO.Linkは、このおにぎらずに47都道府県の食材を掛け合わせ、販売していく。

今月は「岩手県」翌月は「大分県」といういうように月ごとにテーマを決めて、そのテーマになった県の食材を活用していく予定だ。

場所は東京都中央区人形町2-1-9 日本橋Tビル 1F。
営業時間は月〜土曜日の11:00-14:00。
販売個数は1日50食限定と限られてはいるが、食べやすくおしゃれなおにぎらずにどんな具材が組み合わされるのか、とても楽しみだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事