トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S, OTOKU

おしぼりで顔をふく男性は恋愛対象外?! やさしくふいてスッキリできる「メンズビオレ洗顔パワーシート」サンプルプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑~い日、おしぼりで顔をすっきりふきたい!と思う男性は多いことだろう。しかし調査(対象は全国20~60代女性537名/しらべぇ調べ)によると、「おしぼりで顔をふく男性は、恋愛対象から外れる」と回答した女性が44.9%という、衝撃の結果に!

世の男性には残念なお知らせだが、女性と一緒に食事をする際は、目の前で「おしぼりゴシゴシ」は避けたほうがよいのかも…。

外出先で顔のアブラが気になり、スッキリさせたいときにおススメなのが、「メンズビオレ 洗顔パワーシート」。種類は選べる5タイプ。爽快でサラサラになる「レギュラータイプ」、ひんやりとした使い心地の「クールタイプ」、ツンとした嫌なニオイのしない「フレッシュアップルの香り」、化粧水配合でヒリヒリしない「化粧水in」、そして、この春新発売となった気になる毛穴の汚れまでかき出す「ディープクリア」の中から、好みのものをチョイスしよう。

「顔もカラダも肌男(肌にこだわる男)になろう!」でおなじみの「メンズビオレ」は、ただいま春のキャンペーン中。その第1弾として、「明日のためにニオイ対策+お出かけ中もフェイスケア 新生活!春から肌男になろう」と題し、合計3万名に「肌男セット(サンプルセット)」をプレゼント中(応募締切は5月10日)。詳しくは、新しくなったブランドサイト(http://www.kao.co.jp/biore/mens/?cid=mbiore)へアクセスしてみて!

どんどん気温が上がるこれからの季節、外出中も洗顔シートでフェイスケアをして、清潔感のある男性(肌男)を目指してみてはいかがだろうか?

5月11日より第2弾キャンペーンもスタートする予定なので、こちらもぜひお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事