トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

大きすぎる胸を小さく見せたい!!ワコールウェブストア限定「ミニマイザーブラ」の実力とは?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

薄着になるこれからの季節。胸が大きくてトップス選びも大変…。そんな人にぴったりのブラをご紹介!

4月16日に、ワコールウェブストアの限定商品として、「AMPHI」の「ミニマイザーブラ」が発売された。同商品は、「胸が大きくて太って見える」などの悩みをサポートするブラジャー。大きな胸をコンパクトに見せるアイディアが満載だ。

カップはバストの高さをおさえてくれる4面構造。カップ脇に用いた伸びない素材が、バストをすっきりと整えてくれる。さらにカップ脇のしっかりした素材と脇ボーンがコンパクトなシルエットを演出。

またアウターに響きにくいデザインなので、薄着の季節のスタイリングにもぴったり。洗練されたクールな雰囲気のレースをセレクトした、モード感あふれるテイストに、思わず気分も上がりそう。

この夏すっきりした着こなしを目指すなら、ぜひ「ミニマイザーブラ」をチェックしてみて!店舗には売っていないので、気になる人は今すぐワコールウェブストア(http://store.wacoal.jp/)へGO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事