トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏にうれしい「塩」×「ひんやり」の絶妙コンビネーション!!“キシリクリスタル”より「ソルティーレモンミント」登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンデリーズ・ジャパンが、シュガーレスキャンディ「キシリクリスタル」から、「キシリクリスタル ソルティーレモンミント」を5月18日(月)より、全国で発売する。

昨年初めてキシリクリスタルから発売された「塩」フレーバーが、塩あめの人気が高まる夏に向けて、「キシリクリスタル ソルティーレモンミント」として復活。「キシリクリスタル ソルティーレモンミント」は、夏に嬉しい「塩」と相性の良い「レモン」、隠し味に「ヨーグルト風味」を加えたことで、「塩」をよりマイルドにした、食べやすくおいしい塩あめとなっている。さらにクエン酸とビタミンCを配合したことで、暑さが続く夏に向けてカラダに嬉しいキャンディだ。

キシリトール層がおりなす独特の「ひんやり」感は、冷蔵庫で冷やすとさらにアップ。自宅でも外出先でも、さまざまな工夫を凝らしてキャンディを冷やせば、手軽に簡単暑気払いが楽しめるのが嬉しい。

いつも鞄に忍ばせておけば、これからのシーズンも怖いものなし。店頭で見かけたらぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事