トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

主役はペット?!業界初の「婚活・お見合いパーティー」が銀座にてスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

留守番の多いペットや散歩の少ないペットは、ストレスを抱えてしまったり、社会性を失ってしまうことも多いもの。

そんな中、「ペットにも彼氏、彼女が欲しい!」「ペットも恋愛をして子どもを生んでほしい!」「ペットのお友達が欲しい!」といったペットの新しい出会いを求める飼い主の声に応え、“出会いパーティーのプロ”である婚活老舗・ロハス銀座が、5月17日より「ペットの婚活パーティー」をスタートさせる。

パーティーの流れは人間の場合と同様、本格的。まずは名前やタイプ、趣味など各自ペットのプロフィールを、参加者全員が見られるタブレットに入力。その後はトークタイムがスタート。ペット専用スペースで思う存分じゃれあうことができる。シャッフルタイムもあるので、すべてのペットとの相性をここで確認。

そして気になる中間発表!チェックシートを参考にしながら、印象に残ったお相手ペットを選んでいく。集計後、自分のペットの人気度、選んだペットとのカップル確率・ライバル数・自分が受けた指名状況など重要なデータが示される。

続いてフリータイム。これは1対1の時間となるので、気になるペットには勇気をもってアタックするべし。そして最終投票へ。カップルになりたいお相手ペットを、最大6名まで選ぶことができる。最後に結果発表!カップリングの結果や自分のペットの最終人気度などが発表される。

定員は各回40名で、血統書付きパーティー(1万円)や小型犬パーティー(5000円)など、企画内容によって参加費は変わってくるという。詳しくはコチラ(http://www.pet-lohasginza.jp/)へ。

愛するペットにステキな出会いを!ペットのお相手を探している人はぜひチェックしてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事