トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

美しくヘンシンして素敵なディナーを!「シンデレラすぎる1日」が当たるのはアナタかも?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「家事や育児に追われ、自分の人生を楽しむ時間が取れない」という主婦やOLにビッグチャンスのお知らせ!

ヴィンテージブランド品が1円から買えるオークション「スマオク」が、日常を離れて魔法のような1日を過ごせる「シンデレラすぎる1日プレゼントキャンペーン」を開催。

当選者が味わえるのは、シンデレラストーリーを現代風にアレンジした体験。まずは現代の馬車ハイヤーが自宅まで迎えにきて、その後はヴィンテージブランドでドレスアップ、王子様系イケメン美容師によるヘアメイクで美しくヘンシンし、ラストはお城のようなレストランでペアディナーが楽しめるというもの。

さらに、外出中の間に家事代行サービスで部屋をピカピカに掃除しておいてくれるというから、まさに至れりつくせり。魔法の時間が終わって家に帰っても、気分はハッピーなまま。

今すぐキャンペーンに参加したい!という人は、まずスマオクに無料会員登録を。あとは、キャンペーンページからエントリーボタンを押すだけで、エントリー完了となる。実施期間 は5月18日(月)~6月30日(火)までで、ラッキーな当選者は1名のみ。参加資格は日本在住の18歳以上の男女となっている。

この夢のようなシンデレラ体験が当たるのは、もしかして今これを見ているアナタかも?!詳しくはコチラ(https://www.smartauction.jp/cpn/cinderella_day)へアクセスしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事