トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

愛犬とのお出かけは「お揃い」で一体感を満喫!今年は男性用の「お揃い」も登場しワンちゃんも大満足

このエントリーをはてなブックマークに追加


「犬と」いっしょが、楽しい。をつくるオンラインセレクトショップ「INUTO」(イヌト)は、6月1日(月)より2015年春夏モデルの新商品のラインナップをスタートさせた。
男性向けアイテムなども加わりさらにパワーアップした品揃えを展開する。

「INUTO」は、2013年8月にオープンした愛犬とのお洒落な暮らしやお出かけを楽しむためのグッズを提供する、洗練された大人の愛犬家向けのオンラインセレクトショップ。

愛犬とコーディネイトができるのは、ハットと蝶ネクタイ。INUTOオリジナル [愛犬とのお揃いを楽しめるリボンハット&蝶ネクタイ]には、新色ブラウンを追加。色鮮やかなマルチリボンとはまた違った装いを楽しめる。今年は要望の高かった男性用の「お揃い」を用意。リボンは全てイタリア製のグログランを使用しているお洒落さだ。(女性用リボンハット ブラウンは12000円・税抜)(犬の蝶ネクタイ ブラウンは4800円・税抜)。いずれも数量限定生産になる。

その他にも倉敷帆布を使用した、岡山県倉敷生まれの犬グッズブランド「BLENHEIM(ブレンハイム)」の取り扱いを開始。太陽の光が降り注ぐこの季節にピッタリの大判の花柄は、抜群の存在感を発揮し、毎日のお散歩をさらに楽しくする。

さらに、愛犬とおそろいで使いたいオーナー様用の「デッキチェア」と「ローチェア」も登場。世界的にも有名な岡山県産デニムにこだわり、独自のUSED加工などを施したデニムや、デニムバッグなどの小物を生産しているOKAYAMA DENIM LABO「araiyan」による新作だ(デッキチェア(受注生産)29000円・税抜)(ローチェア(受注生産)15000円・税抜)。

「INUTO」のHPはこちら http://inuto.jp/

愛犬は人生を一緒に過ごす大切なパートナー。その愛犬とさらに楽しい時間をすごせる様々なグッズで、この夏の思い出を一杯作ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事