トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

2015年上半期ベストコスメを発表!昨年受賞の名品まで付いてくる8月号の「VOCE」はマストバイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

やらせ、広告一切なし。美容ジャーナリスト、ライター、メイクアップアーティストなど
美のプロ47人がメイクアップ部門とスキンケア部門、合わせて全25部門で投票、決定する「VOCE(ヴォーチェ)」のベストコスメは、美容・化粧業界からの注目度も高い、言わば「化粧品のレコード大賞」的な存在だ。

美のプロたちが真剣に試し、考え抜いて投票しているという選考方法の厳しさにより、その信頼度は業界No.1とも言われている。

6月23日発売のVOCE8月号(http://i-voce.jp/magazine_voce/)では、お待ちかねの2015年上半期ベストコスメの投票結果を発表!今回、大賞に輝いたコスメとは一体…?!

「ベストコスメを受賞したアイテムを試してみたい!」という読者からのリクエストに答えて、特別付録には昨年年間ベストコスメを受賞した「カバーマークのクレンジングオイル」がローションとセットで登場。付録といえども、30mlのたっぷりサイズだ。

ちなみに「カバーマークのクレンジングオイル」は、美容液成分82%という贅沢な配合で肌への負担を軽減しながら、ポイントメイクまでスッキリ落ちるという高い洗浄力が高評価を獲得した名品。セットの「セルアドバンストローション WX」も、一昨年の下半期ベスコスを受賞した優秀コスメ。

1冊650円(税込)で、この充実ぶり。キレイになりたい女性にとって、VOCE8月号は、まさにマストバイなのでは?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事