トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ゆかた姿でカルチャーリゾートに、三越日本橋本店で各種イベントを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

三越日本橋本店は、7月7日(火)の「ゆかたの日」にあわせ、和装の似合う街、日本橋を、ゆかたで一日中楽しめるようなイベントを用意する。

三越日本橋本店は、「カルチャーリゾート百貨店」宣言を行い、日本の美意識を伝える活動や、楽しい時間を提供する場所作りに努めている。

7月3日(金)~7日(火)の期間、本館・新館各階では、案内係をはじめ販売員もゆかたを着用しての出迎え接客対応をするほか、ゆかたで来店すると、13~16時に本館1階中央ホールにて「ゆかた姿」をプロカメラマンが写真撮影するサービスを実施。本館4階きものサロンでは、来場粗品「小風呂敷」をプレゼントする。

また、4日(土)と5日(日)の11~15時に本館4階ライトウェルにワンコイン着付けステーションを設置。三越日本橋本店内のレストラン・カフェでもドリンクまたはデザートなどのサービスを実施する。

幹事の方、ゆかたを着て、三越日本橋本店に行く女子会を臨時開催してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事