トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

19〜22歳なら、タダで釣り三昧?!釣り体験プロジェクト「つりマジ!」が見逃せない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

釣りって興味はあるけれど、やったことないな~という人に、63カ所(7月13日時点)の釣り船の乗船料と管理釣り場・釣り掘の入場料が無料になる、なんともおトクなプロジェクト「つりマジ!」をご紹介。

同プロジェクトを実施するのは、国内旅行・レジャー市場の活性化を目的に活動している「じゃらんリサーチセンター」。これまでも、19歳を対象にリフト券を無料にする「雪マジ!19」や19・20歳を対象にJリーグの観戦を無料にする「Jマジ!」など、さまざまな企画を実施してきたという。

「つりマジ!」は7月13日よりスタート!利用してみたいという人は、スマートフォンで「マジ☆部」アプリ(無料)をダウンロードして、会員登録をしよう。

管理釣り場は、入場料3時間が無料(1日のうち1施設の利用は1回まで)。また釣った魚はリリースが条件の施設と持ち帰り可能な施設があるので、希望に合わせてセレクトしよう。

利用条件は、今年度19歳~22歳(1993年4月2日~1997年4月1日生まれ)であること。期間中、利用回数に制限はないので、どんどん通って釣り名人を目指してみてはいかが?詳しくはコチラ(https://majibu.jp/tsurimaji/pc/index.html)へGO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事