トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ことりカフェの小鳥たちを、温かい目線で1年かけて撮り下ろした可愛いショット満載のカレンダー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


小鳥好きに、いつもかわいい癒しを提供してくれる株式会社ことりカフェは、2015年7月25日より「ことりカフェ」2016オリジナルカレンダーを販売する。

このカレンダーは、小鳥愛好家で「インコです。」の著者オザ兵長さんが、「ことりカフェ表参道」と「ことりカフェ吉祥寺」の小鳥スタッフたちを1年かけて撮り下ろした可愛いショットが満載の、「ことりカフェ」好きにはたまらないカレンダーだ。
可愛いショットは、鳥好きならではの温かい目線で撮影されていて、どれも癒されるものばかり。

カレンダーに登場するのは、オカメインコや文鳥、タイハクオウム等の小鳥たちで、12カ月可愛い小鳥たちを楽しむことができる。

販売される場所は「ことりカフェ」表参道と吉祥寺、そして「ことりマルシェ」「小鳥」をテーマにしたイベント「とりづくし6」(吉祥寺:7/25・26限定販売)、「心うるおう小鳥ガーデン」(阪神百貨店梅田店:7/29~8/4)、「ことりみっくす」(東急ハンズ広島店:7/31~8/26)となっている。

来年の癒しを、カレンダーで一足先に手に入れてみてはいかが?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事