トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

おしゃれすぎる猫カフェが渋谷の見晴らし最高の中にオープン!すべて子猫たちなので遊べる確率大

このエントリーをはてなブックマークに追加


おしゃれすぎる猫カフェ「MoCHA」の新店舗が2015年7月20日に渋谷宇田川町にオープンした。

「猫カフェ」は世界的にブームになりつつある一方で、「ニオイ」「衛生面」などが心配で、なかなか足を運ぶ機会がない人も多いとか。

「MoCHA」が展開する猫カフェは、従来の猫カフェのイメージを払拭すべく、おしゃれで誰でも立ち寄れる猫カフェを目指している。

一足早くオープンした池袋店は、木のぬくもりが感じられるこだわりの内装と明るい店内で、元気一杯の子猫たちと触れ合えることから好評だ。

今回オープンする渋谷の新店舗は、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた店内が特長。
アソルティ渋谷ビル8階・9階に店舗を構え、渋谷が一望できる最高の見晴らしで、落ち着いた空間の中、猫たちと癒しのひと時を提供する。

渋谷店の猫は、在籍する猫20匹がすべて子猫のため、お客様にも興味しんしん!好奇心いっぱいに、元気よく縦横無尽に遊びまわっている。そのため、猫カフェにきたのに猫と触れ合えない、ということはない。

また訪日外国観光客の方にもお越しいただける様、英語版ウェブサイト・英語対応スタッフの在籍で、日本の猫カフェ文化をお楽しみいただける手助けをする。

料金は10分200円(税抜)で、ドリンクバー350円、猫のおやつ(数量限定)は500円。

料金が10分刻みなので、今まで猫カフェに行ったことのない人も、ちょっと時間が空いたときに気軽に立ち寄ってみてはいかがだろう。子猫たちのトリコになってしまうかも?!

http://catmocha.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事