トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

8月2日はパンツの日!贈って楽しい、もらって嬉しい“パンツフラワー”を贈ろう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月2日はパンツの日!あの人に“パンツフラワー”を贈ってみない?

ワコールは、年齢や性別に縛られず、贈って楽しい、もらって嬉しい、贈る人と贈られる人の両方が笑顔になるギフトとして、2014年より、パンツフラワーを展開している。

今年の8月2日パンツの日には、実際の結婚式をパンツフラワーで彩る「パンツフラワーウェディング」を、アーカンジェル代官山(東京都目黒区)で実施する。挙式や披露宴の演出はもちろん、花嫁が持つブーケもパンツフラワーで作成する。実際の様子は、後日動画で公開するとのことなので、乞うご期待!

同時に、一般向けに特別企画も開催。8月2日パンツフラワーウェディング当日、アーカンジェル代官山でパンツフラワーの写真を撮り、ハッシュタグ「#パンツの日」をつけて各種SNSに投稿、スタッフにその画面を見せると、パンツフラワー(先着100人)がもらえる。

また、パンツフラワーウェディングで使用するブーケをモチーフにした「パンツフラワーブーケ」が、7月30日より、ワコールWEBストアに数量限定で登場。価格は1万8082円(イッパイパンツ!)

さらに、パンツフラワー10本セットも!価格は8282円(パンツパンツ!)。

中には、急にプレゼントが必要になったり、今すぐ誰かに贈りたいといった人もいることだろう。そんな場合は、店頭にあるショーツをラッピングして、パンツフラワーにしてくれるサービスを活用してみてはいかがだろうか。

パンツフラワーの使い方はいろいろ!是非、8月2日パンツの日をきっかけに、パンツを贈る楽しさを感じてみて!!詳細情報はこちら(http://www.wacoal.jp/pantsgift/wedding/)。

※価格はすべて税別

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事