トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

十勝甘納豆本舗が期間限定販売、お盆にお得なギフトと一緒にこだわり食材のおはぎもいかが

このエントリーをはてなブックマークに追加

十勝たちばなが運営する「十勝甘納豆本舗」は、8月13日(木)~16日(日)の期間中に「こだわりおはぎ」を販売する。

こだわりおはぎは、粘りがあるもちっとした食べごこちが特徴の滋賀県産の羽二重餅米と、じっくりと炊きあげた風味が良い小豆のあんを使い、職人が丁寧に手作業で包んだ。こしあん、つぶあん、黒米、きなこ、ごまの5種で、価格は1個216円となっている。

また、16日(日)までは、どら焼きやくずきりなどを詰め合わせにしたお供え盆菓子も1512円で販売している。

さらに、お盆の帰省のおみやげに最適な商品として、水羊羹やパイ生地やブッセ菓子、ゼリーなどを和洋折衷で詰合せた「夏のオススメギフト」も3240円と2160円の2種類をすでに販売中だ。「夏のオススメギフト」は、親戚が集まる夏の帰省のお土産のために用意した。特別価格のため、単品購入よりも安くなる。なお、取り扱いは31日(月)までとなっているため、時期をずらして帰省する人も購入できそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事