トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

参加できるのは女子だけ!鴨川シーワールドの大水槽の前での一夜と、シャチを見ながらコース料理を頂く秋のプラン

このエントリーをはてなブックマークに追加


鴨川シーワールドが、女子だけが参加できる秋の特別な一夜を「レディースナイトステイ」として開催する。

「レディースナイトステイ」が開催されるのは、2015年10月3日(土)・10日(土)・17日(土)・24日(土)・31日(土)の5日間。

水族館で女子会を楽しめる、この特別な体験プランは、参加者が女子だけなので気を使わず楽しめると好評のイベントだ。

「レディースナイトステイ」では、本プラン参加のお客様と鴨川シーワールドホテル宿泊者しか見ることができない「シャチスペシャルパフォーマンス」の観覧をはじめ、ナイトアドベンチャー(夜の水族館探検)、マリンシアター裏方でのベルーガタッチ、熱帯の魚たちが優雅に泳ぐトロピカルアイランド内の大水槽の前での一夜を体験できる。

夕食も、窓の向こうにシャチの姿を見ることが出来るレストランにて特別メニュー「週末のご褒美・体に嬉しいコース料理」を頂くという、シーワールドでしか体験できないものになっている。

参加できるのは20歳以上の女性で、各日先着35名(10日前に20名以下の場合は中止)、一般料金が15000円、鴨川シーワールド ドルフィンドリームクラブ会員は13000円となっている。

なお、夜間ステイはトロピカルアイランド「無限の海」前なので、寝袋・洗面道具を持参とのこと(寝袋にはレンタル1050円もあり)。入浴は鴨川シーワールドホテル、またはかんぽの宿鴨川にて行える。

女子だけが秋の特別な一夜を過ごせる、鴨川シーワールドのイベントで、幻想的な夜を体験しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事