トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

このパンプスとなら1日中楽しめそう!履き心地をトコトン追求した秋の新作で、格好だけじゃない秋のスタイルを完成

このエントリーをはてなブックマークに追加


マルイで履き心地がよいと支持されているオリジナル レディスパンプスに、秋の新作が登場した。

靴は履いてみないと分からないとよく言うが、ファッション性を求めて靴を選んでも、足に合わずに脱ぎたくなるような靴を買ってしまうこともある。

今回発売されたマルイのズ「ラクチンきれいパンプス」は、履き心地のよさを求めて、お客様と開発したパンプス。これまでに、なんと8万人超のお客様の意見・要望をもとに進化してきた靴だ。

今シーズンの「ラクチンきれいパンプス」は、「1日中楽しんでいただける」をキーワードに開発。履き心地のよさを求めて、足のアーチを支える新開発のクッションを導入した。

この新開発の高反発+低反発のへたりにくいWクッションにより、足の前すべりを軽減し、3つのパッドが立体構造にすることで足のアーチにフィットするよう工夫している。

パンプスは3WAY 3cmヒールのストラップつきで、全6色を7900円での展開だ。
色やサイズなど詳しくはHPにてご確認を 
http://www.0101.co.jp/topics/15r_pumps_shop/index.html

足にぴったり合った靴を履いていると、用がなくても歩きたくなるかも。秋冬のパンプスを探していた人は、マルイにて、1日中楽しめる履き心地を試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事