トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コラボしたウォーリーも噛むとフニャン? ロッテのチューインガムFit’sに<いちご&ミルク>が登場‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは、9月8日(火)、チューインガム「Fit’s(フィッツ)<いちご&ミルク>」を全国で新発売する。

商品パッケージなど、いちごの赤とミルクの白のイメージから、赤と白のボーダーの衣装が印象的な、あのウォーリーとコラボレーションした。パッケージは3種類で、ふたを開けると、絵本でもおなじみの「チェックリスト」もついている。ガムの包み紙もウォーリーの世界観でまとめた。

今後も「ウォーリーをさがせ!」をテーマにしたパッケージ、キャンペーン、WEB企画及びイベントなどで、Fit’sのガムをコミュニケーションツールとして楽しむというコンセプトを活かした展開をするという。

Fit’s<いちご&ミルク>は、いちご味のガムベースに、ミルク風味チップと酸味チップを混ぜて隠し味を加えている。12枚入りで想定小売価格は140円前後としている。

同時発売の<ピーチ>と一緒に楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事