流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

甘酸っぱいデザイン婚姻届♪実りの秋にぴったりのフルーツたちの15デザインが無料

このエントリーをはてなブックマークに追加

e’motionは、デザインされた婚姻届を販売する通販サイト「婚姻届製作所」において、9月15日(火)、「しあわせが実る『フルーツたちの婚姻届』15デザイン無料キャンペーン」を開始した。

フルーツたちの婚姻届と銘打った 15のデザインがナント無料でダウンロードし放題となるこのキャンペーンは、10月30日(金) までキャンペーンサイト(http://konin-todoke.com/fruits/)にて展開する。家にA3用紙で印刷できるカラープリンターがあれば紙とインク代だけで手に入れることが可能だ。

通常は、市役所などで配布されている婚姻届だが、「婚姻届製作所」は記載事項欄以外の白紙の部分をかわいくデザインした。しかも、実際に役所に提出できて受理もされる。記念としてリビングなどに飾る新婚夫婦もいるようだ。

婚姻届製作所は、昨年11月22日(いい夫婦)にオープンした日本ではじめてのデザイン婚姻届の通販サイトで月間5000組以上のカップルがデザイン婚姻届を利用しているそうだ。今回のキャンペーンについて「ふたりの入籍の記念になればと願い開催することに決めた。たわわに実ったフルーツと花のデザインや、宝石のようないちごのデザインなど心をこめて製作した」という旨のコメントをしている。

そのほかのデザインはキャンペーンサイトで確認してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事