トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

アップルウォッチにミッキーの耳が生えた!?専用ケースでかわいくカスタマイズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルなデザインが魅力のアップルウォッチ。「本体をカバーしたり、もっとアクセサリーを楽しみたい」と思っている人もいるのでは?Hameeは、ミッキーの耳をあしらったアップルウォッチ専用ケースを発売開始した。

「[Apple Watch専用]ディズニーキャラクター/耳付きケース(ブラック)」(各1600円・税別 ※ケースのみ。ベルトは付属しない)は、アップルウォッチの周囲をぐるりと囲んだケースの上部にミッキーの耳が飛び出した、シンプルながら、一目でミッキーだと分かるデザインのアップルウォッチ専用ケース。

ディズニーデザインの文字盤と合わせたトータルコーディネートを楽しむこともできる。

ケース本体には、柔らかく弾力のあるTPU素材を使用しており、着脱も簡単で、ケースを付けたまま充電やデジタルクラウンとサイドボタンの操作も可能となっている。

38mm、42mmの両方の大きさに対応するケースをそれぞれ用意する。


チラッと見せる大人の遊び心!ただ保護するだけでなく、かわいくカバーして、他の人と差をつけて!!詳細はこちら(http://www.strapya.com/products/479521.html)で見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事