トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ふなっしーたちがピコピコハンマーで菌を撃退するなっしー!! choo choo trainダンスも披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋から冬にかけては乾燥するため、インフルエンザや感染症が気になる季節。これからは除菌製品を上手につかって元気に過ごしたいもの。

大木製薬株式会社は除菌商品「ウイルオフ」シリーズのプロモーションに、ふなっしーを起用した動画を2015年10月1日よりYouTubeにて公開した。

動画内では、たくさんのふなっしーたちが「ウイルオフ」シリーズの「ウイルオフ・ファン」で部屋の菌を撃退する様子がコミカルに描かれている。

菌を相手にピコピコハンマーで奮闘するたくさんのふなっしーやchoo choo trainダンスにラインダンスは、ふなっしー好きならぜひともチェックしておきたい。

ふなっしーがプロモーションをしている「ウイルオフ・ファン」は、電動ファンで二酸化塩素を拡散し空間除菌する装置。手のひらサイズのデスクトップ型と胸元装着タイプがある。

ふなっしーの動画はこちらのリンクにて公開中
【YOUTUBE】https://youtu.be/0HTDeRoTRUw

【特設ページ】 http://www.viruoff.com/funassyi

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事