トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

スペイン発、愛猫・愛犬がおしゃれにぐっすり寝られるベッド「ネルンボ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛猫・愛犬のためのペット用ベッドをお使いのあなた。ペット用品がインテリアになじまないけれどしかたないので使っている、どこでも買えそうなペット用ベッドだけどこれしかない…そんなお悩みをお持ちならば、おすすめしたい商品が2015年11月初旬より発売される。

愛猫・愛犬のペット用ベッドは、おしゃれなものを探そうと思うと案外むずかしい。人気の商品はすぐに注目され予約待ちですぐに手に入らなかったり、高価だったり。

今回ご紹介するのは、スペインのデザイナーが手がけたインテリアとしてもお部屋を明るく彩ってくれるペット用ベッド「ネルンボ」(14800円・税抜)。このベッド、モチーフは「蓮(はす)の花」。蓮の花の形状は自在にハウス型にもベッド型にも変化するので、ペットが心地よいスタイルで寛げる。ペットが入っていないときは、かわいらしい蓮の花の形がインテリアグッズとしてお部屋をおしゃれに見せる。

丸洗いもできて付属ケースに入れれば持ち運びもできるので、ペットとお出かけするときにも猫ちゃんワンちゃんがいつもの使い慣れたベッドを使えて便利。

インテリア性に優れたオリジナリティあふれるペットベッドをお探しならば、愛猫・愛犬へのプレゼントとして「ネルンボ」を検討してみては?
「ネルンボ」  http://www.neloombo.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事