トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

土屋鞄製造所がつくる上質な大人のためのランドセルがオーダー受付開始!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


海外で日本のランドセルが人気だ。ハリウッド女優で歌手のズーイー・デシャネルが赤いランドセルを愛用していたり、おしゃれな海外の男性が使用している姿をネットなどで見かける機会が増えている。日本ではさすがに学生時代のランドセルを背負うのは躊躇するが、機能性に優れているため、大人も使えるデザインならば使ってみる気にはならないだろうか。

職人の手仕事によるランドセルや革鞄を製作している土屋鞄製造所は、11月3日より上質な革で作る大人のための仕事鞄「OTONA RANDSEL」の注文受付を開始する。

「OTONA RANDSEL」(各10万円・税込)はハードタイプのハリあるヌメ革と、ソフトタイプの柔らかいオイルレザーの2タイプがあり、カラーはブラック・ブラウンから選んで注文。

背中部分や肩ベルトのクッションは背負い心地がよく、A4サイズのファイルがすっぽり収まる。「OTONA RANDSEL」の製作するにあたり、すっきりとしたシルエットのためにミシンの改良や漉き方の調整などにもこだわった。

品格の漂う、大人が使用するにふさわしい機能美を備えたスマートで美しい「OTONA RANDSEL」をあなたの相棒にしてみてはどう?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事