トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

伊豆急行とじゃらんがコラボした「にゃらん号」が発車オーライ!!にゃらんの雰囲気たっぷりの電車で楽しい旅を

このエントリーをはてなブックマークに追加


旅の旅行サイトじゃらんのCMでおなじみのにゃらんが、なんと伊豆急行とコラボすることが決定した。

伊豆急行と株式会社リクルートライフスタイルは、2015年11月12日~2016年3月31日に、にゃらんを起用した企画を実施する。

中でも目をひくのが「リゾート21“にゃらん号”」。伊豆急行へのにゃらんのオリジナルラッピングや、車両内にも特別装飾を施した電車で、伊豆急下田駅からJR熱海駅間を運行する。

3号車には「にゃらん号車」として、にゃらんクッションなどを設置。その他の車両内にも、海側窓上に伊豆の風景をイメージしたにゃらんポスターを展示して伊豆の楽しい旅を演出する。

また伊豆急沿線の伊東駅・伊豆高原駅・伊豆熱川駅・伊豆稲取駅・河津駅・伊豆急下田駅に設置されたスタンプを集めると、先着5000名様にオリジナルポストカードのプレゼント、3個集めて応募すると、宿泊券などの豪華プレゼントが当たるチャンスもあるのでお見逃しなく。

「リゾート21“にゃらん号”」の運転記念乗車券は660円、なくなり次第終了なので、CMでにゃらんのファンだったあなた、猫好きのあなたは、ぜひにゃらんの雰囲気と伊豆の風景を楽しめる「リゾート21“にゃらん号”」に乗車してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事