トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, ENTAME

お肌の“ハリ”でバシバシ返球?! 豆腐の盛田屋の新CM「顔面卓球少女」愛用の極上パックとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

豆腐の盛田屋がこの度公開した新CM「顔面卓球少女」(https://www.youtube.com/watch?v=wMwgCaJINRQ%C2%A0)が何とも言えない仕上がりとなっている。。。いつもと変わらない練習風景に映り込んだのは…なんと「顔」で返球する少女!

競技としてはすでに反則にあたるが、どんな厳しい球をも跳ね返す彼女が魅せる“ハリ”は必見と言えよう。

CMに登場する、究極に“ハリの良い肌”を持つ女子卓球選手が愛用しているのは、今年で販売10周年目を迎える豆腐の盛田屋の主力商品「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」(150g/税込2160円)。

同商品は、濃厚な豆乳をはじめ、美容や健康で注目されるヨーグルト・ハチミツ・ローヤルゼリーエキスなど、食品由来の成分を配合した、食べたくなるほど贅沢な美容パック。ヨーグルトに含まれるビタミンAやAHA(フルーツ酸)の働きが、バランスの乱れた肌を整え、なめらかなぷるるん肌へと導いてくれるという。

使い方はカンタン。洗顔後にパックを厚塗りし、そのまま洗い流すだけ!所要時間は1日たったの5~10分、しかも入浴タイムの“ながら美容”に最適だから、忙しい女性にも大好評。ヨーグルトの香りで、癒しのリラックスタイムを楽しむことができる。

「顔面卓球少女」の公開にあわせ、盛田屋では20~60歳以上の男女960名を対象に「お肌の印象に関する意識調査」を実施。「女性はお肌の美しさによって得をすると思うか?」という質問に対し、なんと92%が「得をする」と思っていること、そして「美しい肌」と聞いて1番にイメージする肌が、「ハリ・弾力」であることが明らかとなった。

話題の「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」でしっかりケアして、ピチピチしたハリのあるお肌を手に入れてはいかが?人生、得することが増えるかも?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事