流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ほっこり気分倍増!リラックマとコラボした炭酸ガスの薬用入浴剤バブの数量限定品が見逃せない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩冷える季節。バスタイムが至福の時間だという人も多いのでは?

11月21日(土)に、リラックマをあしらった限定デザインの炭酸ガスの薬用入浴剤バブが発売される。香りは「ドリーミー ラベンダー」と「ドリーミー カモミール」の2種類。「おやすみ前に適していると思う香り」で1位、2位のラベンダーとカモミールをセレクトしただけあって、どちらを選んでも、気分やすらぐバスタイムを約束してくれる。

箱だけではなく、中身の袋にもリラックマが登場。ほのぼのとしたリラックマの入浴シーンやくつろぎシーンに、思わずほっこり癒されること間違いなし。デザインは各3種類(合計6種類)。どれが入っているかは開けてからのお楽しみだそう。

1日の終わりに、かわいいリラックマとやすらぐ香りで癒されるくつろぎのバスタイムをどうぞ。詳しくはコチラ(http://www.kao.co.jp/bub/rilakkuma/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事