トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリスマスは箱根でしっとりと…夜を愉しむ大人の隠れ家でシークレットディナーはいかが?!

このエントリーをはてなブックマークに追加


クリスマスを大人のムードでしっとりとすごしたいなら、大人の隠れ家でクリスマス特別プランを選んでみるのはどう?

箱根の温泉旅館「大人の隠れ家 箱根 別邸今宵」は、2015年12月24日・25日の限定2日間で大人のクリスマスを開催する。

クリスマスはどこのレストランも一杯で、お店のセレクト次第では落ち着いて食事をすることができないことも。ゆったりとすごしたいなら今からすてきなクリスマスプランを予約しておくと安心だ。

「大人の隠れ家 箱根 別邸今宵」の提案するクリスマス特別プランでは、1泊2食付で都会のレストラン並みのおもてなしと料理をいただける。

ディナーは当日サプライズのシークレットディナー。どんな料理が登場するかはおたのしみで、料理長がライブで調理するメニューなども多数あり、スタッフと一体となって愉しめる。

「大人の隠れ家 箱根 別邸今宵」は夜を愉しむ大人の隠れ家というだけあって、うす明かりの中を落ち着いた雰囲気でいただく料理は、普段あじわえない別世界を体験できそうだ。

クリスマス特別プラン(1泊2食付・税・サ込)は1室2名様の場合の1名様23220円からご用意。

とっておきのクリスマスを自分と大切な人とにプレゼントしてみてはいかが?
公式サイトはこちらへ http://www.hakone-koyoi.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事