トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

次のトレンド候補!?重たい荷物がスイスイ運べる「キックボード付スーツケース」が楽しそう

このエントリーをはてなブックマークに追加


街歩きやビジネスツールとしておなじみの小型スーツケースを運ぶときにつきものの“ガラガラ・ゴロゴロ”というあの騒音。

あの音がなければもっとスマートに移動できるのに…と思ったことはないだろうか?

そんな不満を画期的アイデアで解消してくれるのは、“DMM.make レアモノ・シリーズ”の第2弾「キックボード付スーツケース」。

“DMM.make レアモノ”は日常生活をもっと面白く、もっと便利にしてくれる、あったらいいな、が見つかる商品シリーズで、こちらは一見したところ普通のスーツケースのようだが、ベルトを引き上げると約3秒で3輪キックボードに変身。後はキックボードと同じ要領で、足で蹴りながらスイスイ移動できるようになっている。

キャスターは大型のゴム製タイヤが付いているため、移動時の音も大変静かでなめらか。あの“ガラガラ・ゴロゴロ”の不快な音もほとんどしないらしい。


もちろん折りたたみ時には普通のスーツケースとして2輪のキャスターメインで使えるので、場所によって使い分けられるのも便利。

遊びゴコロ溢れる「キックボード付スーツケース」の価格は税込1万5800円。

これで軽やかに街を駆け抜けて、気分爽快になろう!?

DMM.make レアモノ
https://make-store.dmm.com/brands/reamono/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事