トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新発売の「日清夜食のカレーメシ」を“フライングゲット”して、受験に1859(いっぱつごうかく)せよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


12月もいよいよ後半戦。すでにクリスマスやお正月など、楽しいプランに胸を躍らせている人もいるかもしれない…しかし受験生にとってこの冬休みは、遊んでなんかいられない“勝負ポイント”だ。

そんな受験生たちにおすすめしたいのが、1月4日(月)発売の「日清夜食のカレーメシ」。

「日清カレーメシ」は、ルゥでもレトルトでもない、お米とルゥが混ざった状態で出来上がる“第3のカレー”とでも呼ぶべき新ジャンルのカレー・シリーズ。

すでにコアファンを獲得している同シリーズは、水を入れて電子レンジでチンするだけで調理できる手軽さが受験生たちの夜食にもぴったりということで、今回期間限定の“ジンジャーカレー”が登場することになった。


ジンジャーの風味を利かせたポークベースのカレールゥに、タマネギの甘みを加えてコク深い味わいに仕上げた「日清夜食のカレーメシ」は、寒い夜、勉強の合間に体を温めてくれること間違いなし!

また今回は“受験必勝企画”として、同商品を発売前に入手できる「Flying Get(フライングゲット)」の申し込み受付が、12月14日(月)18時59分からスタート。

こちらの“先着1859 (いっぱつごうかく) セット”を申し込むと、スペシャルパッケージに入った「日清夜食のカレーメシ」3食が、発売2週間前の12月21日(月)に届くらしい。

おみくじよりも効きそうなこの“ジンジャーカレー”。これで合格通知も“華麗(カレー)にゲット!?

夜食のカレーメシ 特設サイト
https://www.nissin.com/jp/products/flyingget/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事