トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

見たいのはワンちゃんネコちゃんの動画だけ!もふもふ動画に癒されまくる犬猫10秒動画共有アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加


癒される!と話題の犬猫動画共有アプリ「mofur(モフール)」のAndroid 版が12月10日リリースされた。わんちゃんやねこちゃんの動画ならいつまでも見ていられるって人は要チェック。

犬猫の動物動画は、動画の中でも常に上位にランクインする人気ぶり。視聴する人が多い一方、興味のある動画をなかなか探せない、見たくない動画まで目に触れてしまうという不満もあった。

その不満を解消したのが「mofur(モフール)」。「mofur」は犬・猫に特化した動画共有アプリで、見たい犬猫の動画だけを見ることができるのが一番の利点。iPhone版はすでに12月1日にリリースされて話題だ。

「mofur」の優れている点は学習機能も充実しているところ。ユーザーの閲覧履歴からユーザーに合わせた動画をリストアップしてくれるので、空いた時間にちょっと動画を見たいって時にも見たい動画がすぐ見れる。

さらにペットを飼っている人には「mofur」は手軽に動画投稿できるアプリとしても便利。同じ犬猫好きユーザーに、あなたのペットの可愛らしさをアピールできる場として活用してみては?

いまペットを飼えない環境にいる人にもペットと暮らしているような気持ちを感じられる「mofur」。犬猫好きの人の心を和ませる「mofur」で「もふもふ」動画の輪を広げよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事