トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ドレス姿もパンツスタイルもワンランクアップ!プリンと小尻に、しかも脚長に見える機能性ボトムに注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒップラインがわかりやすいニットワンピースやパンツスタイルは、インナー選びが重要。できれば重力に負けないように、キュッと引き上げてくれるタイプを選びたいもの。とはいえ、苦しいのはやっぱりイヤ…。


今月中旬より発売される、ワコールの機能性ボトム「プリンヒップパンツ」は、ラクなはきごこちでプリンとヒップをアップさせ、脚を長く見せてくれるスグレモノ。

ヒップ下からサイドにかけての小尻ラインでキュッと寄せたおしりを、後ろウエストのV字で引き上げキープ。気になるおなかは、縫い目のない特殊加工でほどよく押さえ、ウエストは高伸度テープでくいこみにくい仕様となっている。

何より、薄さ、軽さ、柔らかさにこだわった素材を使用しているため、はきごこちがとってもラク。今まで機能性ボトムをはいたことがない人でも違和感なく着用することができるという。ショーツなしの1枚ばきでOKなのもウレシイところ。



「ジャストウエスト/セミロングタイプ」(税抜5000円)と「ジャストウエスト/ボーイレングスタイプ」(税抜4000円)の2種類から選べて、カラーはブラック・アイボリー・スキンブラウン・ミディアムアクアマリン・ビジューエンジの5色展開。

また同時期に発売する、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」とコーディネイトすることもできるので、こちらも併せてチェック(http://www.lalan.jp/)してみて。

人前に出ることが増える季節。ラクチンながら、しっかりスタイルアップできるインナーで万全の装いを。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事