トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ぜ~んぶ食べたい!銀座コージーコーナーが旬の苺スイーツ10品を発売、紅ほっぺやとちおとめも‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座コージーコーナーは1月8日(金)、全国の生ケーキ取扱店で苺を使用した季節限定スイーツ10品を発売する。ほどよい甘酸っぱさの「紅ほっぺ」を使用したショートケーキや、「とちおとめ」をたっぷりと使ったナポレオンパイなどがひとあし早い春気分を演出してくれる。

苺ムースをふわふわスポンジでサンドした「ストロベリープリンセス」は、金土日祝日限定で税抜1380円。紅ほっぺを贅沢に使った「贅沢紅ほっぺのショート」は、税抜600円(写真2枚目)。 パイにりんごダイス入りカスタードを重ね、とちおとめを飾った「とちおとめのナポレオンパイ」は税抜630円(写真3枚目)。カスタードとパイを重ね、とちおとめを飾った「とちおとめのミルフィーユ」は税抜420円。生クリームとキルシュを入れたカスタードクリームを敷いたタルトに、スポンジをのせて苺を並べた「苺のタルト」は税抜550円となっている。

そのほか、「苺のパルフェ」(税抜550円)、「苺のモンブラン」(税抜420円)、「ふんわり苺ショート」(税抜380円)、「苺のミルクレープ」(税抜380円)、「たっぷりとちおとめのタルト(5号)」(税抜2200円)が登場。

苺が美味しい季節、ぜひ銀座コージーコーナーの春色スイーツを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事