日本で最高額のチョコレートを扱う、購入するには訪問予約の必要な「イルサンジェー東京ブティック」が、1月8日より高知県産の柚子を使ったショコラ「GINZA」を発売開始した。とっておきの贈り物をお探しの方は、こんなプレミアムなチョコレートを選んでみてはいかがだろう。
ショコラ「GINZA」は四角い形に柚子ガナッシュとプラリネを2層に重ねた繊細なショコラ。そのショコラに、10月~12月に旬を迎える今が一番美味しい柚子を使っている。「桃栗3年柿8年、柚子の大馬鹿18年」と言われるほど、収穫に歳月のかかる柚子。
同商品に使われる柚子は、味が落ちるのを防ぐために、接ぎ木をせずに作る柚子のみを使用。ショコラ専門店の香り高いガナッシュだけでなく、柚子のよい香りを味わってほしいショコラだ。
価格は「旬の柚子を入れたGINZAセレクション」が7粒入り7800円、「旬の柚子を入れたGINZAとプレーンガナッシュセレクション」が14粒入り1万5600円。1人2セットまでの限定販売となっている。
人間国宝エドワール氏の手作業による希少なショコラのため、購入予定の方は同店HPの予約状況確認ページにて空き状況を確認の上、メールにて来店予約を。
予約メールアドレス info@hirsinger.co.jp
イルサンジェー東京ブティック公式サイト http://www.hirsinger.co.jp/
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!