トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

愛犬と飼い主が散歩する自然な表情をプロカメラマンがパチリ 素敵な家族写真はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペットとの思い出を素敵に写真に残せるサービスが、1月21日から始まった。ペットの写真はたくさんあっても、一緒に撮影した写真は案外少ないもの。大切なペットと一緒のとびきり素敵な写真を、プロに撮影してもらってみてはいかが?

株式会社シロップがリリースするのは「どこでもstudio」。「どこでもstudio」は、プロカメラマンが飼い主と愛犬の散歩に同行して、自然な表情や笑顔を写真撮影してくれるサービスだ。

「どこでもstudio」で撮影される写真は、写真館で撮るようなお決まりの写真ではない。飼い主とペットの散歩風景で得られる何気ない自然な雰囲気を、プロならではの様々なカットで撮影してくれる。

撮影時間は90分、約100カットのデータ入りファイルをメールにて受け取るシステムで、おすすめの1枚はフォトカードにしてくれる。料金は一律54000円となる。

撮影エリアは現在、東京・代々木公園内の指定場所での撮影に限られているが、ご要望に応じてエリア拡充する予定だ。

撮影日は2016年1月31日、2月14日。
空き日時のご確認はご予約フォームからどうぞ。 https://coubic.com/myhoney

ペットと飼い主の自然な家族写真を素敵な思い出として撮影して、ペットとの絆をより深めてみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事