トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」mayla classicにロマンティックな春の新作が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」のmayla classicより、女性なら誰もがあこがれる春の新作が発表された。見ているだけでもため息がでるほど素敵な新商品2アイテムをご紹介。

「ときめきと幸せを運ぶ永遠のロマンティックシューズ」がテーマの「メージェム」(1万5200円・税抜)は、7cmヒールのアンクルストラップサンダル。足を華奢にみせるストラップサンダルのサイドにはピンクのやわらかな花モチーフがブーケのようについていて、とてもロマンチック。思わずときめいてしまいそう。

「パルディム」(1万6800円・税抜)は、「品位と美貌を兼ね備えた永遠のプリンセス」がテーマ。かかとに近い部分にあしらったボリュームあるリボンがフェミニン。大人の魅力を感じさせてくれる。

恋するようなドキドキを感じられるmayla classicの新作で、幸せな気持ちを味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事