トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

さらなる特別感に大満足!今ならバーバリーのアイコン、カシミアスカーフのイニシャル入れが無料に!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


バレンタインに、記念となるプレゼントを贈り合うのもステキでは?

英国を代表するブランド、バーバリーのアイコンとも言うべきカシミアスカーフは、丹念にブラッシングされた柔らかさと艶のある質感が特長。

スコットランドの工場にて何世代にも受け継がれてきた手法を用い、熟練の職人により1枚につき30にわたる工程を経て仕上げられている逸品だ。

またブランドを象徴するハウスチェックのモデルや、同パターンをベースにドットやハート柄などさまざまなパターンを組み合わせたモデル、ソリッドカラーにロゴのみを配したシンプル&モダンなシリーズなど、その豊富なラインアップも魅力。

そんなカシミアスカーフのイニシャル入れ無料サービスが、2月14日(日)までの期間限定で、全国のバーバリー直営店にて受付中とのこと。イニシャルは、アルファベット最大3文字までとなっており、30色以上の刺繍糸からセレクトできるのだとか。

イニシャルの色を変えることで、またカシミアスカーフに違った表情が生まれそう。名入れならではの特別感を、ぜひ楽しんでみて。バーバリー公式サイトはコチラ(http://www.burberry.com/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事