最近流行りのオーダーサービス。色や素材などを自由に組み合わせてオリジナリティあふれるアイテムをつくれるのは、やっぱり心ときめくもの。
JIMMY CHOOでは、2月14日よりオフィシャル・オンライン・ブティック「JIMMYCHOO.COM」にて、“Made-to-Order(メイド・トゥ・オーダー)”サービスをスタート。同サービスは2014年より一部の直営店舗でのみ展開していたもので、この度オンライン上で、どこからでもオーダーすることが可能になったという。
対象となるシルエットはJIMMY CHOOのスタイルを代表する7つシルエットで、クリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイがお気に入りのものをセレクト。オーダー・メイドにぴったりな、世界中の顧客に愛され続けているアイコニックなシルエットがずらりと揃う。
スエード、サテン、キッドレザー、クロコダイルやエキゾチックなスネークなど多種多様のカラーパレットから自由に素材や色を選択することができるほか、ヒールの高さも好みに合わせて決めることができるというからウレシイ。
さらに、モノグラム又は日付刻印プレートをソールに施してパーソナライズすることも!自分だけの特別な1足を、自由にカスタマイズする楽しさを存分に体感することができるはず。ホワイトデーのプレゼントとして、彼におねだりしてみるのも良いかも?!
JIMMY CHOO オンライン・ブティックはコチラ(http://www.jimmychoo.jp/ja/home)。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!