トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カラオケルームが会議室に!商談や機密情報の保護に最適なレンタルサービスがスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


街でよく見かけるビジネスマン同士の打ち合わせの光景。そのさい手っ取り早いという点で利用しやすいカフェを選びがちだが、会話の内容が筒抜けになっていることに本人は気付いていないことが多いようだ。

大切な情報を取り扱う会議や打ち合わせでは防音設備の整った個室が理想的だが、そんな条件を満たす“ある部屋”が存在するのだ。

「ROOM K(ルームケイ)」はカラオケルームを打ち合わせ場所・会議室として利用することができる新しいスタイルのWeb予約サービス。


利用方法はWebサイトから無料会員登録し、希望の場所や日時に合わせてカラオケルームを検索して予約するだけ。

主要な駅や繁華街には必ずと言っていいほどカラオケ店があり、見つけやすいのも特徴。「ルームケイ」は、品川や京橋、銀座などビジネスの起点として多くの店舗が利用可能となっている。

室内にはPCやスマートデバイスに欠かせない電源もあらかじめ用意されているので、無料Wi-Fiやモニターを使って資料や動画を映し出すこともできる。

料金は1名30分あたり96円から(ワンドリンクオーダー制)と、一般的なレンタルビジネスルームより安価で借りられるのは便利かも。

カラオケルームの新しい使い道として、早速利用してみてはいかが?

ROOM K
https://www.roomk.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事