トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ホワイトデーは花で思いを伝えよう 大人のセクシーさと可愛らしさをイメージした花で、大切な人との関係をさらに強めて

このエントリーをはてなブックマークに追加


花をもらってうれしくない女性はいない。でも花は買い慣れないから敷居が高いと思っているなら、ホワイトデー向けに発売される、こんなフラワーギフトを選んでみては?

フラワーショップ「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」が2016年3月14日のホワイトデー向けに発売するのは、セクシーで可愛らしさのある女性をイメージしたボックスフラワーや花束、そしてプリザーブドフラワー。

「Classy」(5400円)は、16×16×27cmの生花。ビビッドピンクのバラとパープルのラナンキュラスが大人の女性を思わせる。

「Awesome」(6480円)は、50×40cmの生花。淡い色合いの組み合わせが素敵。

「Fragrant」(3780円)は、13×13×7cmの生花。

「Be with you」(2700円)は、6×13×7cmのプリザーブドフラワー。アクセサリーを箱にしのばせる演出はいかが?

ホワイトデーに大切な人との関係をさらに強めたいなら、フラワーギフトを選んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事