トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桜もちを超える桜スイーツ「チェリーブロッサム~春の香り~」小樽洋菓子舗ルタオから好評発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


小樽洋菓子舗ルタオが、オンラインショップにて3月31日(木)まで期間限定の新スイーツ「チェリーブロッサム~春の香り~」を発売している。

同店は、「洋菓子舗のルタオ」として、和菓子の桜もちをお手本にして、桜スイーツに挑戦してみたとのこと。完成したのは、桜のロールケーキ。くるんと巻かれた桜が春はすぐそこと言っているような仕上がりだ。

ルタオオリジナル生クリームとイタリア産マスカルポーネチーズをあわせたクリームの中には、桜の葉が入った桜あんが隠れている。

桜の花びらが入ったスポンジには、ほんのりした塩気を感じることができる。クリームとあわさることで、まさに桜もちのような上品な味わいを実現させた。

チェリーブロッサム~春の香り~は、税込1728円となっている。サイズは約15.5cmで3月31日(木)までの販売、4月5日(火)までのお届けだ。

ルタオが和菓子をお手本にして作った桜スイーツ。一度ご賞味あれ!

http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=903

購入に関する問い合わせ
小樽洋菓子舗ルタオ
0120-222-212(9:00~18:00)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事