トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“アジア最強の縁結びの神様”が日本上陸!?旅行誌やメディアで話題の「月下老人」にお参りできるチャンスがキター!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


I Love しずおか協議会が3月26日(土)に、台湾からアジア最強の縁結びの神様「月下老人」を静岡に招き参拝イベントを開催する。

「月下老人」が海外に出向くのは2年前の沖縄に続き2回目となり、本州に上陸するのは今回が初めて。

当日は、お茶や胡蝶蘭の販売会や台湾関連グッズの無料配布、文化体験を通して、台湾のさまざまな文化に触れることができるという。

なかでもメイン会場で行われる「月下老人」の参拝企画は、縁結びおまもりの販売とあわせて、恋する女性注目の最強コンテンツだ。

場所は静岡市葵区呉服町の札の辻交差点付近で、そのほかのサテライト会場は静岡市内の大型商業施設内、商店街の3~4ヵ所程度を予定している。

詳細については現在調整中とのことなので、お出かけ前にオフィシャルサイトかコチラをチェックするといいかも(https://www.facebook.com/shizutai)。

この日は静岡が強力なパワースポットに変身!?ぜひお友達を誘ってお出掛けしてみて。

I Love しずおか協議会
http://iloveshizuoka.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事