トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

プレミアムな高級自由型の贈り物 「リンベル スマートギフト」がより上質に豊かにリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンベルは、発売3年目を迎える高級自由型ギフト「リンベル スマートギフト」を3月7日(月)にリニューアルする。

リゾート三連泊や世界高評価の腕時計を選べる商品として投入するなど、より上質で豊かな商品ラインアップに磨きをかけた。カタログも16ページ増量。カタログギフトには初掲載商品を含む約20アイテム(体験、雑貨、グルメ)を追加したのだとか。

スマートギフトは、予算に合わせて6000円~10万1000円まで9つの価格に設定されたポイントカードと全カード共通のカタログをセットで贈る新しいスタイルのギフトだ。

カードに記されたポイントは1ポイント=1円相当として利用可能で、分割して、2枚以上のカードのポイントを合算して、クレジットカードなどで金額を加算しての利用もできるようになっている。

贈られたポイント数(金額)に関わらず、本当に自分好みのアイテムを選ぶことができるのがうれしいところ。カタログは340ページ740アイテムを掲載。併用の商品交換サイトにも1万アイテムを準備している。

分割したり加算したりして好きな商品をもらえるシステムは贈られる側もうれしいかも。気になる方はホームページにアクセスしてみて!

リンベルホームページ
http://www.ringbell.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事