トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ゴハン・グッズ要らずで組み立ても自由ニャ!「ねこあつめ」の4月始まり立体カレンダーが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


KADOKAWAより人気アプリゲーム「ねこあつめ」の4月はじまりカレンダーが好評発売中だ。同商品は、組み立ててオブジェとしても楽しめる卓上立体カレンダー。部屋の雰囲気や自分の好みで自由に組み立てることができるのがうれしい。


1枚1枚のピースをパズルのように合わせてキューブ型に組み立てて世界にひとつだけ?のスクールカレンダー(4月はじまり)を作ることができる。例えば、3つのキューブを組み合わせて縦に積み上げるとキャットタワー風に。のり・はさみは使わず小さな子どもから年輩の方まで誰でもカンタンに組み立てることができる。

にわさきに“高級かりかり”や“ゴムボール”を置かなくても、帰宅すれば、そこに「みけさん」たちがいる生活もアリ!春からの新生活、お部屋のインテリアとして、デスク上に「ねこあつめ」を仲間入りさせてみては?

「ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016」は、1300円+税となっている。

「ねこあつめ」公式サイト(http://hpmobile.jp/games/neko/)もチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事