トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

「ネコノミクス」到来中!おしゃれすぎる猫カフェが、JR原宿駅前に3店目をオープンしたニャー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫ブーム到来で大好評の「猫カフェMoCHA」。おしゃれすぎる猫カフェと話題のこのお店が、2016年3月9日、JR原宿駅前にさらにすてきな新店舗をオープンした。個性的な20匹の猫たちと、至福のひと時をすごしてみない?


この度オープンした「猫カフェMoCHA原宿店」は、とにかくおしゃれ。随所に工夫された店内は、ニオイや衛生面を気にすることなく猫とふれ合える。

「猫カフェMoCHA」3店目となる原宿店は、最新トレンドを取り入れ。緑のライトと芝生のような雰囲気はナチュラル。

池袋店と渋谷店で好評のごはんタイムは、もちろん原宿店でも開催。ずらりと並んだ猫ちゃんがお行儀よくお食事をする風景を、うっとり眺めよう。ごはんタイムは毎日10:30~、19:30~の2回見ることができる。

気になる料金は10分200円(税抜)、ドリンクバー(フリードリンク飲み放題)350円、猫おやつ500円(数量限定)となっている。おやつをあげればあなたもたちまち猫の人気者に!
「猫カフェMoCHA 原宿店」のさらに詳しい情報はこちらへ。(http://catmocha.jp/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事