トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スイスのナチュラルガーデン?! 訪れるだけで癒される、「ヴェレダ」の直営店が川崎アゼリアにオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スイス発オーガニックコスメのパイオニア「ヴェレダ」の直営店が3月16日(水)、川崎駅東口に直結する地下商業施設「川崎アゼリア」にオープンする。

同店は人と自然との調和を第一にしているヴェレダらしく、植物や大地を感じることができるよう内装には古材や珪藻土、石、植物を採用。駅の喧騒から一歩足を踏み入れると、そこはまるでスイスのナチュラルガーデンのよう。訪れるだけでも、疲れた身体と心が癒されそうだ。

店頭に並ぶのは、数多くのベストコスメを受賞している人気アイテムをはじめ、スキンケア、ボディケア、ベビー&ママケア、インナーケアなど各種カテゴリーの品々。さらに直営店のみの限定商品も取り揃えられ、幅広いアイテムから選ぶことができる。

また同ブランドの専門知識を持つスタッフが、カウンセリングをしながら悩みや希望を聞いてくれるので、オーガニックを楽しみつつ、美しく健やかな毎日を送りたいと思っている人はぜひ一度足を運んでみてほしい。


ショップオープンを記念し、人気No.1のマッサージオイル「ホワイトバーチ ボディオイル」と日本限定人気アイテム「ワイルドローズ モイスチャーローション」を中心にボディケアアイテムなど約1万円相当のアイテムを詰め込んだ「オープニング記念セット」(税抜5000円)を数量限定で販売。こちらはなくなり次第終了となるので、欲しい人はお早目に。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事