流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

これがお菓子とアイスのハイブリッド、ロッテよりプレミアムなスイーツメニュー2種が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテアイスは3月14日(月)、「SWEETS SQUARE」より「カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー」と「しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド」を新発売した。


カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバーは、こだわりの卵とほろ苦いカラメルソースでプリンの味わいを表現したのだとか。まさしくアイスとプリンのハイブリッド、ひとつで二度おいしいが楽しめるスイーツだ。

キユーピータマゴ社の甘味とコクのある「プレシャスエッグ」卵黄を使用したバニラビーンズシード入りのこだわりカスタードアイス、冷凍状態でもとろっとしているほろ苦いカラメルソースがたまらない。90ml希望小売価格160円(税抜)だ。

しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンドは、ストレートなネーミングそのままにミルクアイスとしっとりとしたフルーツケーキを掛け合わせたハイブリッド・スイーツ。お菓子とアイスを販売してきたロッテグループだからこそ実現した本格的な味わいが楽しめる。

バターの香り、レーズンとドライクランベリーの風味がたまらない。60ml希望小売価格160円(税抜)となっている。

年度末で何かと大変なこの時期、自分へのご褒美やいたわりにこのハイブリッドアイスはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事