トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

指先からイースターを楽しもう!esネイルのAIKOが教える、とっておきの最旬トレンドネイル集

このエントリーをはてなブックマークに追加


イースターのモチーフであるうさぎ(イースターバニー)やたまご(イースターエッグ)、そして春らしいパステルカラーは、実はネイルデザインにぴったり。

というわけで、ここ数年イースターネイルがじわじわ人気を集めている。3Dネイルで “うさみみ”&“うさしっぽ”をつけてみたり、爪の形を卵に見立ててアートを施してみたり。とにかくウキウキするようなデザインばかりなので、イースターネイル未体験の人も、今年はぜひトライしてみてはいかが?


今日はTVや雑誌などでも注目を集めているカリスマ的存在、esネイルのAIKOがおススメする“最旬イースターネイル集”を一挙大公開!トレンド感満載のものから、セルフでもできる簡単なものまであるので、ぜひ参考にしてみて。

まずは、女子力までアップしちゃいそうな「イースターバニー×エッグ」。お菓子のようなパステルカラーが愛らしく、指先から楽しくなること間違いなし!


お次は、モコモコベルベット調の“うさみみ”&“うさしっぽ”が付いた「3Dうさぎ」。立体部分のふわふわ感がたまらない愛らしさ。


甘すぎるのはちょっと…という人には、自由なデザインが可能なペイントネイルで描く“おとぼけバニー”がおススメ。アメリカンコミック調のポップな雰囲気が魅力。


ゴージャス派には、ピンクの天然石マーブルを取り入れた“キラキラネイル”を。とことん可愛く豪華に仕上げるのがポイント。


最後は、自宅でもカンタンにできるセルフネイルをご紹介。こちらは昨年夏にも大ヒットしたチークネイルを爪の中心にまあるく乗せて、ぽんぽんと軽くたたきながらぼかしていくだけ。最後に白いつぶつぶで“うさみみ”を作れば、イースターネイルに早変わり!ぶきっちょさんでも可愛く仕上がるのがウレシイ。

3月27日のイースターまであとちょっと。アナタも指先から春の訪れを楽しんでみない?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事