トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道産の希少な白樺樹液を使用した「春しか採れない白樺水」で毎朝すっきり、内側からキレイ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


オルビスは、北海道産の白樺樹液をたっぷり使ったデトックスウォーター「春しか採れない白樺水」を3月24日(木)から数量限定発売する。通信販売限定で、価格は1620円(65ml×6本・税込)。

「春しか採れない白樺水」に使用するのは、一年の間でわずか4週間、北海道の雪解け時期にのみ採取される貴重な白樺樹液。爽やかなレモングラスとペパーミントのハーブ、朝の活力をサポートするエゾウコギを加えてやさしいハチミツ味に仕上げた。


白樺樹液は世界中で健康飲料として親しまれ、日本でも古くからアイヌの人々に愛飲されてきたのだとか。雪解けとともに採れる白樺樹液は、糖質やアミノ酸の他、カルシウムやカリウムを始めとしたミネラルが豊富。“排出の時間”とも言われる朝の時間帯、すっきり爽快な“ウォータークレンズ”にぴったりだ。

身体本来の機能を高める栄養たっぷりの白樺水で、体の内側からすっきりキレイな一日を始めよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事