トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

見て食べてたのしい♪美しすぎるケーキのようなサラダのカフェが名古屋栄にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


野菜をもっとおしゃれにおいしく食べてみたい、そんな気持ちに応えてくれるカフェが名古屋栄にオープンする。美しいサラダで健康と美をデザイン♪。

2016年4月5日に名古屋栄に開店するのは「ベジデコサラダ®」のカフェ。2015年6月にリリースし、まるでケーキのようなサラダと話題だ。

「ベジデコサラダ®」はまるでデコレーションケーキ。グルテンフリー、低糖質で、見た目の美しさだけでなく健康に気づかう女性やトレーニングをする男性にもおすすめ。


カフェでは「ホールベジセット」として、ベジデコサラダ®と「ベジドロップティー」、古代米入りグルテンフリーパンを提供(ベジデコサラダ®セット1382円、ベジデコサラダ®3種セット1706円)。「ベジドロップティー」とは、野菜の葉の根元や皮をつかって作るフィトケミカル豊富な飲み物。まさに野菜たっぷりのお食事がいただけるのだ。

ベジデコサラダ®はテイクアウトも可能なので、パーティーやお祝い事で食卓を華やかに彩ってみてはいかが?見ているだけでも美しく健康になれそうなベジデコサラダ®を、あなたの食スタイルにぜひ加えてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事