クラシエフーズは、「フリスク コーラミント」を新たに発売したのに合わせ、ユニバーサル ミュージックに所属しているアーティスト8名を起用したコラボレーションキャンペーン、フリスク コーラミント「爽快ミュージックキャンペーン」を3月30日(水)スタートさせた。5月15日(日)まで実施する。
キャンペーン詳細はこちら(http://colamint.frisk.jp)から。
これまでありそうでなかった“フリスク”の爽快感と“コーラ”のスッキリ感との融合が実現。同キャンペーンでは爽快な味とともに爽快な楽曲を楽しんでもらおうとミュージックソムリエがおすすめする8曲のオリジナルプレイリストを期間中に製品を購入した全員にもれなく提供するそう。
キャンペーン参加アーティストは、華原朋美、赤い公園、アルスマグナ、ベリーグッドマン、MINMI、Hilcrhyme、青山テルマ、GILLEだ。
購入後、キャンペーンサイトにアクセスし、フリスク コーラミントの裏側、JANコードをスマートフォンから読み込み、シリアルナンバーを入手してプレイヤーを起動させる。フリスクのような爽快感ある8曲がスマホで聴ける。期間中なら何度でも再生可能だ。
「フリスク コ―ラミント」は甘すぎないコーラの風味にミント感をプラスした味で、コーラをイメージさせる赤と黒が印象的なパッケージデザインとなっている。7g、50粒入りで希望小売価格税抜200円で好評発売中だ。
フリスクと音楽でWの爽快感を!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!